カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

ネットショップのため、お客様との直接お会いする機会が少ないので、少しでもお客様との距離を縮められたらとの思いでブログを書いています。

数字が特別な思いに変わる

数字入りの名入れ刻印しおり

asobozeの名入れ刻印しおりに、新たに数字の刻印が可能になりました。

数字入りの名入れ刻印しおり

結婚記念日などを刻印しても素敵ですね!

 

誕生日や特別な記念日、父の日、母の日、敬老の日、クリスマスなどを刻印してプレゼントをされますと、手帳を開くときや読書の度に思い返され、きっと心に響くギフトになるのではないでしょうか?

 

刻印・明朝書体とゴシック書体

アルファベット、数字や”&”、スペースを含め、しおりでは12文字まで刻印出来ます。

 

※書体は明朝書体とゴシック書体の2種類から選択可能ですが、数字とアルファベット小文字は明朝書体のみとなります。

 

数字入りの名入れ刻印ブックカバー

名入れ刻印ブックカバーにも、数字の刻印が可能です。

ブックカバーは、アルファベット、数字や”&”、スペースを含め8文字までとなります。(しおりと同じく、数字とアルファベット小文字は明朝書体のみです。)

 

母の日メッセージ刻印しおり

もうすぐ母の日、普段は恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちを、刻印に込めて伝えられたらいかがでしょうか?

www.youtube.com

 

イニシャルしおり

イニシャルしおりもありますので、こんな伝え方もおしゃれですよ!

 

カバンショップasoboze 大西