カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

ネットショップのため、お客様との直接お会いする機会が少ないので、少しでもお客様との距離を縮められたらとの思いでブログを書いています。

書籍出版記念のノベルティに刻印しおり

名入れ刻印しおり

この度、2019年4月12日(金)に株式会社ウエディングパークの日紫喜 誠吾社長著「僕が社長であり続けた、ただ一つの理由 ウエディング業界に革命を起こした信念の物語」出版の記念に当店asobozeの刻印しおりのご注文をいただきました!(⇒その書籍はこちら

 

日紫喜 誠吾社長は株式会社キーエンス、株式会社サイバーエージェントを経て、現在はサイバーエージェントの100%子会社として設立された株式会社ウエディングパークの代表取締役をされています。

 

サイバーエージェント藤田社長との真っ向対決などが盛り込まれた、幾多の困難を乗り越え、ウェディング業界で革命を起こし、20年間成長し続けたベンチャー企業の「成功の舞台裏」を書かれています。

僕が社長であり続けた、ただ一つの理由 ウエディング業界に革命を起こした信念の物語

ウエディング業界で「クチコミ」に関するビジネスモデルを作り上げたことは、同じようにお客様から頂戴する声や商品レビューに向き合う弊社でも参考になる部分が多く、「ブレずに信念を貫く」「市場と向き合い続け、常にチャレンジし続ける」この姿勢にとても感銘を受けました。

 

ノベルティ(記念品)

本の出版に名入れ刻印しおりのノベルティは相性ピッタリです。

 

asobozeの名入れしおりは、アルファベットで12文字までなのですが、オプションで文字数を増やすことも可能です。

 

本の出版はもちろん、その他記念品や販促品などでもご利用いただけますので、ご要望の際はお気軽にご相談ください。

 

カバンショップasoboze 大西