カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

ネットショップのため、お客様との直接お会いする機会が少ないので、少しでもお客様との距離を縮められたらとの思いでブログを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏にオススメの帆布ダレスバッグ(兵庫県豊岡製)

大阪・泉佐野市にオフィスがあるasobozeは梅雨の中休みが続いて、暑い毎日が続いておりますが、皆様がお住まいの地域は梅雨明けされましたでしょうか? さて、スーツの上着を着る機会が多い冬場と、上着が取れる夏場ではお客様のがご購入されるビジネスバッグ…

父の日に向けてラッピングのご注文が増えてきました!

いよいよ来週末は父の日。ラッピングの注文も日に日に増えてきており、当店スタッフも毎日お客様のご注文を確認しながら出荷準備を行なっております。 ラッピングを担当している女性スタッフは手先が器用で、あっという間に素敵なラッピング商品ができあがり…

読書を中断したくなる姫路レザーのしおり、完成しました。

カバンショップasobozeに新商品が仲間入り、上質な姫路レザーのしおりをご紹介致します。 タイトルで「読書を中断したくなる」と書きましたが、そもそもしおり(ブックマーカー)とはそこで一旦読書を中断して栞を挟み、後でその続きを読むのに便利なアイテ…