カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

ネットショップのため、お客様との直接お会いする機会が少ないので、少しでもお客様との距離を縮められたらとの思いでブログを書いています。

着替えも入るバッグインバッグ

皆様、カバンの中から欲しいものをすぐに取り出せますか?

ファイルなど大きいものはすぐに発見できますが、スマホ、財布、鍵、手帳、充電器など小さいものはカバンの中で行方不明になることもあるのでは?カバンの中身を小分けできるバッグインバッグは世に多く既に出回っており、中身をきっちり収納すべきところに収納したい!と思われる方も多いと思います。バッグインバッグは前から扱っていたのですが、よくお問い合わせいただいたのは、「出張時に着替えを入れたいんだけどカバンの中でしわくちゃになる」とのことでした。Yシャツケースなるものはよく販売されていて、スーツケースに入れて持ち運ぶことも可能ですが、ビジネスバッグにYシャツその他着替えを入れるとなると、確かにシワになったり、擦れて汚れてしまったりがあると思います。1泊出張ならボストンバッグにしなくてもビジネスバッグやビジネスリュックに全て入れて済ませたいという方も多いですよね。

そこで「着替えも入るバッグインバッグ」を作りました!

それがこちら↓

f:id:asoboze2012:20170927165535j:plain

f:id:asoboze2012:20170927165722j:plain

f:id:asoboze2012:20170927165748j:plain

↓Yシャツはきれいに折りたためるよう専用のボード2枚とクリップ4個付いていて、バッグインバッグ内でマジックテープでYシャツを固定できるようになっています。夏場の外回りの方は、カバンに着替えのYシャツなど入れておきたいですよね。

f:id:asoboze2012:20170927165951j:plain

このボードがあれば、Yシャツがシワにならずに持ち歩けます!

Yシャツだけでなく、出張時の下着やタオル、または仕事帰りのジムの着替えなども入れていただけます。

着替えを入れない場合は、A4ファイルまで入る大きさですので書類やファイルなど収納いただけますし、ノートパソコンをマジックテープで固定して収納することも可能です。

f:id:asoboze2012:20171010162629j:plain

f:id:asoboze2012:20171010162648j:plain

↓各種ポケットも充実しているので、名刺入れ、スマホやペン、ハンカチ、小銭入れもスマートに収納出来ますし、充電コードなどをマジックテープで固定して収納できる専用ポケット付き。保護クッションの入ったタブレット収納もあります。

f:id:asoboze2012:20171010163600j:plain

↓先ほどのYシャツなどを収納できる面には、ファスナーポケットもあり、ネクタイなども収納できます。ファスナー左下の小さいポケットは、先ほどのYシャツを専用ボードに固定するためのクリップを保管しておけます。

f:id:asoboze2012:20171010164115j:plain

↓ファスナーがリバーシブル対応なので、カバンの中でご自身の使用用途に合わせてご変更いただけます。

 

f:id:asoboze2012:20171010164349j:plain

このファスナー、単価は高いのですがリバーシブル対応ファスナーだけあって非常に滑らかで使いやすく、丈夫に出来ております。

↓そして、全体に使用しております生地の拡大画像がこちらです。

f:id:asoboze2012:20171010165004j:plain

 210デニールのポリリップストップといいまして、生地は丈夫で軽く、リップ(rip)ストップ(止める)、つまり裂けるのを止めるの意味で格子状になっているので、万が一1箇所に穴が空いても、それ以上裂けが広がらないようになっています。

 

ビジネスバッグのバッグインバッグとしてはもちろん、出張や旅行時のボストンバッグ、スーツケースの整理整頓バッグとしても活躍します。

f:id:asoboze2012:20171012092440j:plain

↑ビジネスバッグAV-E027に収納しました。AV-E027はB4サイズまで入るバッグで、バッグインバッグの横のスペースにペットボトルも入りますし、バッグインバッグの前後に雑誌やファイルなど収納して整理できます。

f:id:asoboze2012:20171012092902j:plain

↑ビジネスバッグAV-E072に収納しました。AV-E072はA4ファイルサイズまで入るバッグで、バッグインバッグを入れるとその前後にはあまりスペースがなくなります。カバンを状況によって使い分けしたいときに、バッグインバッグに必要なものを収納しておいて、バッグインバッグさえ入れ替えれば簡単にカバンを変更できますね。

f:id:asoboze2012:20171012093508j:plain

↑ボストンバッグAV-E025に収納しました。AV-E025は出張時やゴルフなど、バッグインバッグにシワになりたくないYシャツなどを収納し、バッグインバッグの前後にファイルや雑誌、書類、バスタオルなどきれいに整理整頓出来ます。

 

この着替えも入るバッグインバッグは下記店舗名をクリックされますとご覧いただけます。

asoboze アマゾン店Yahoo!店本店

一度チェックしてみてくださいね!

 

asoboze 大西