カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

ネットショップのため、お客様との直接お会いする機会が少ないので、少しでもお客様との距離を縮められたらとの思いでブログを書いています。

youtube動画の撮影

youtube動画の撮影に行ってきました。

当店asoboze(アソボーゼ)がある大阪府泉佐野市には関西空港があります。

関西空港手前にあるりんくう公園で撮影しました。

 

りんくう公園(大阪府泉佐野市)

噴水もあって全体的に広く素晴らしい公園なのですが、あいにくの曇り。。。
りんくう公園(大阪府泉佐野市)

それでも、暴風雨の予報だったのが奇跡的に午前中はまだ雨が降っていなかったため、撮影を決行しました。

 

walpac(ウォルパック)キャッシュレス時代の新しい財布のカタチ/asoboze(アソボーゼ)

今回は新商品「walpac(ウォルパック)キャッシュレス時代の新しい財布のカタチ」の動画撮影です。

 

walpac(ウォルパック)キャッシュレス時代の新しい財布のカタチ/asoboze(アソボーゼ)

ダンサーさんにご協力いただき、めちゃくちゃ蒸し暑い中張り切って踊ってもらいました!

りんくう公園(大阪府泉佐野市)

りんくう公園(大阪府泉佐野市)

りんくう公園(大阪府泉佐野市)

りんくう公園(大阪府泉佐野市)

ダンサーさんが汗だくになるのは分かりますが、撮影だけしているスタッフ大西も、ダンサーさんに負けず、人一倍汗だくになりました。

 

完成した動画がこちら!

www.youtube.com

ただ今twitterで、asobozeアカウントをフォロー&リツイートwalpac(ウォルパック)コイン&カードケースを2名様プレゼントキャンペーン中です!

リツイートはこちらから

締切:7月17日(水)13:00

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

カバンショップasoboze 大西