カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

ネットショップのため、お客様との直接お会いする機会が少ないので、少しでもお客様との距離を縮められたらとの思いでブログを書いています。

asoboze(アソボーゼ)公式LINEアカウントを開設致しました!

タイトル通りなのですが、LINEでのお問い合わせを受付開始致しました!

下のQRコードをスキャンしていただき、「asoboze(アソボーゼ)/サイバール」のアカウントをお友だち追加していただければ、商品やご注文についてのお問い合わせなどをLINEでしていただけます。スマホからでしたら、下の友だち追加ボタンをタップしていただきますと友だち追加ページに進めます。

 

友だち追加

 

もしくはLINEアプリを開いて、友だちの検索から「asoboze」と検索していただき、公式アカウントを選択していただければ「asoboze(アソボーゼ)/サイバール」が表示されます。

昨今メールアドレスを使用されない方もいらっしゃいますし、もちろんお電話でのお問い合わせ(asoboze電話番号:072-493-3250)も大歓迎なのですが、「LINEの方が気軽に質問しやすい」「画像も簡単に送れる」などのお声をいただき、LINEアカウントを開設することに致しました。

いただいたご質問を担当者が確認し、ご返答させていただきます。

LINEの受付は24時間いつでも可能なのですが、ご返答は

平日10:00~16:00とさせていただいております。

※申し訳ございませんが、土日祝日、お盆休業、年末年始休業中のご返答は致しかねます。

 

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

 

カバンショップasoboze 大西