カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

カバンショップasoboze(アソボーゼ)のブログ

ネットショップのため、お客様との直接お会いする機会が少ないので、少しでもお客様との距離を縮められたらとの思いでブログを書いています。

Makuake出品商品の”折れる革changize”、”近未来型リュックTOFTSACK”販売開始!

お陰様でクラウドファンディングMakuakeの2つのプロジェクトが無事終了し、ご支援者様へのリターン品の出荷も全て完了致しました。

両プロジェクト共に目標金額を大きく上回るご支援をいただき、ご支援いただきました皆様、応援いただきました皆様に重ねてお礼申し上げます。

f:id:asoboze2012:20180330095534j:plain

すでに追加注文ご希望のお声をいただいておりまして、このたびasoboze本店にて販売決定致しました。↓下記をクリックしてご覧いただけます。

www.asoboze.jp

www.asoboze.jp

マクアケプロジェクトに出品することは、商品開発に置いて非常に勉強になりました。たくさんの意見をいただき、応援していただいたことは大変励みになりました。

この経験は今後の商品開発に活かし、よりよい商品作りに精進してまいります。

 

カバンショップasoboze 大西